

 - -
萎え(´・ω・)(´_ _)
今日でした!
まあ元々10人しかとらないし〜
一発目だし〜
っていう言い訳ねあっかんべー

1限英語、長文があどんっ
やっぱ時間ギリギリで自分しねって感じだった
家帰ったら長文ときまくらなきゃ…
2限世界史、まさかのINDO-゜ω。
バラモン教以外の身分階級の第4階級目ってなんすか
なんか出てきそうで出てこない系多々..
でも!明後日はインド以外だよね!?

3限国語、うん!
はじめの評論。
「時とはなにか」
し-る-か!!ヽ(´・∀・)ノ
一番苦手な哲学系!
解釈間違えてなければいいな...
2番目の評論は、言語系。
まあ。読み間違いがなければ
古文は〜痴者ってなんて読むの笑
でも内容的にはそんなに難しくなかった。
終了2、3分前に間違えに気付いて良かった-汗
ていうくらいですかね

あとハプニングといえば…
ミキからのメール添付でいラブむの画像が!!どんっ
あれR15だよ…笑
ホントに1人で笑っちゃったし!
ん-と、お腹なった!大きくわーい
それくらいかな(・∀・)

とりあえず明後日!
10分の1になれるよお頑張りますグー

とりあえず眠い←


まさかのイヤホンまた壊れた疑惑?
買い換えたばっかじゃん!
4000円なんてもうかってやんね-失恋
17:41 - comments(1)
わたしの足は
動きたかったらしい笑
すごく足が軽い!

やっとヒッキーから脱してきました(´・ω・)
ここ4,5日ずっと部屋にこもりきりだったんで笑
今から秋葉原のエクセルでちょっと勉強して、
4:00からナナコ行こうかなと゜ω゜

てゆうか、動かないで喰ってだったから…
なんか嫌な予感がw


明後日!わおw(゜ー゜)w

マスク忘れた(´;ω;`)
14:40 - comments(0)
(-"-;)
むかむかする…。
ご飯が定時にでてこないだけでか?
それか、過去問の英語が悪かったからか?
単語叩き込んでもイライラしてぶっ飛んでく!!!w(゜ー゜)w


あああああ!もう(-"-;)
落ち着け自分。


今日入試だった子
おつかれさま(・・)!
19:43 - comments(0)
1週間終わりまして
さいごさいごさいご
沢山最後がありました゜ω。

火曜日、木★口先生の最後の授業は
まあ号泣(´;ω;`)
不甲斐なさと寂しさで。
落ち零れてはいたけど
あのクラスで良かったですラブ
世界史は先生以外ありえない!
先生の授業一生忘れない(>_<)
ホントに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

金曜日、最後の学校での授業。
なんかなんともグタグタな世界史をラストに!笑
ま★みにも申し訳ないことしたな泣き顔
高3授業聞かなくてごめんなさい(´_ _)
でも、先生の中国史の王朝羅列は役立ってる!笑
雑談も面白かったし!
なんだかんだうちらの学年を見捨てないでいてくれた人かも?笑


しかし!なんか体調優れず
最後青★先生は出れなかった汗


今日はラストな★サン!
なんか山の話をしてくれました笑
泣きはしなかったけど、ありがとうございますの気持ちでいっぱい!
先生のおかげで国語伸びたと思う(?ω?)

帰りにみほと写真撮ってさようなら(^^)/~~~
鈴木さんとも写真撮った!
まあもう池袋校は来ることないと思うし
懇談会も行けるなら、東京校行くと思う…
大学生になったら行くかもだけど
わざわざ卒業式の日に奴等に会いたくない(ノ∀`*)


なんだか気後れして
全然実感沸かないや汗
去年の先輩とか超大号泣してた気がするけど..笑
2年半、なんか毎日行き過ぎて
学校みたいな感じになって笑
いろんな人と会って友達になれて
全てがすべて良い思い出ではないけれど
茶.ゼミに入って良かったって思いますラブ
茶ゼ.ミで出会った先生達は
私にとって特別な存在わーいぴかぴか
最悪な生徒でホントごめんなさいだけど
沢山先生達に助けられたからイヒヒ
嫌いな先生じゃ勉強する気にもなれないしねω


あとは1週間頑張るのみ
そして卒業を待つのみ


懇談会に行けることを願うのみ!
17:33 - comments(1)
大好物ヽ(´▽`)ノ
090124_2008~010001.JPG
このシリーズのプリンは2日に分ければ食べられます゜ω゜
なななんと!
近所のデイリーに行ったら
いちご、牛乳、コーヒーのtopすり-が(*・艸・*)
れあだよレア!!
しかも受験仕様★
即買いしましたo(>Q<)oΨ

今は夕飯遅くて萎え´`..
お腹へった!(´;ω;`)
20:32 - comments(0)
わ---。
何か最近は、よく わ---ってなるω
中途半端にもやもやしたものが
ず-っと停滞中(・_・)

あんまり人と関わりたくない(^_^;)とかやみやみ?笑

今更バランス悪くスランプ抜けした国語
英語は長文はまだましになってきたけど
文法の未熟さが目立つ…
世界史とか今更なにしたら良いのかなよくわかんないw


う---ん..
未来は予測できないから
しょうがないけど…
不注意さは否めないよね(*_*)

ず〜っと卒業短歌考えてるのに
傑作がうまれない!
う-ん(´・ω・)(´_ _)


あと学校行くの1週間切った゜ω。
16:37 - comments(1)
やま
090112_1813~01.JPG
きたな(-д-;)笑

文学史きらい(´;ω;`)

スーパーニュースの
麻生さんインタビューきになる(*_*)
みたい…笑
18:15 - comments(1)
最近好きな歌
How Crazy  YUI 

冷たいギターをケースに押し込む
人通りはまだ多いけど 今日の気分はここまで Getting all right

尊敬できない大人のアドバイス
アタシはあなたみたいにはなりたくないと思った


汚れたジーンズで乗り込んでいる
地下鉄の窓 映っている自分
変わってなんかない あの頃のまま


お金なんて ちょっとあればいいのよ


How Crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ
How Crazy 深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの


夢に love love loveいつも
純情じゃいられない How Crazy


駅前通り 地上へ続いている階段は
いつも暗くて不安だ


夕暮れのコンビニの駐車場
明日を知らない子供が小さくアタシに手を振っている


知恵をつけなさい 将来負けないように
説得したいのに うまく話せない
そんなんじゃダメ 納得もできない


oh 神様 ちょっと不公平だって思うよ


How Crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ
How Crazy 深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの


夢にlove love love いつも
純情じゃいられない


努力を続けた学生だって 結果にならなきゃ 家族はきっと 悲しむ
世渡り上手が うまくはいっても   そんなの尊敬できない人生〜baby
矛盾ばっかな感情を いったい いつまで抱えて生きてゆくのでしょう?


How Crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ
How Crazy 深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの


夢にlove love love いつも
純情じゃいられない How Crazy


冷たいギター もう一度そっと
抱きかかえて一人で
あの頃みたいに歌った




お昼も食べたし,そろそろ行って来ます
12:22 - comments(0)
追い出され(ノ∀`*)た
今まで、塾から数十メートルのエクセルで
自習してたヽ(´▽`)ノ
自習室とるの面倒くて←
ただ、30分に1回モップ持ったお兄さんが
無言の追い出し攻撃にくるから
さきチャン迎えに早めに出た!笑

明日は、直前講習はじまるねw
通常授業も世界史だから
1日中世界史づくしだわわーいひらめき

う-ん…我慢できない大人にはなりたくないね!うん!
欲の働くままに生きるのって良くはない!
子供に下手くそな嘘ついてまで


カフェインとりすぎて動悸が(*゜д゜*)
20:58 - comments(0)
三が日も終わりまして
 
 
リアルに食べすぎなお正月!

31日 海鮮しゃぶしゃぶ
1日  チーズフォンデュ
2日  なだ万のおせち、ビーフシチュー
 
う-ん(’-’*)
なんかもたれたw
この中でのBEST1は海鮮しゃぶしゃぶの鰤!!
めっちゃトロトロだった+.(・∀・)゚+.
次は、チーズフォンデュ!
我が家は、小さい頃 誕生日はチーズフォンデュが
定番だったなあ-
なだ万のおせちは毎年定番o(^ー^)o
今食べた「生チョコがおいしいアイスバー」もおいしかった!笑
 
昨日からの古文はなかなか面白いw
てゆ-か、ミホとうちの目の付け所が?笑
い☆むが作ったって納得できるテキストで笑える!
1回受けてみたかったなあ-w
 
 
さて、冬期ラスト1日も頑張りましょう^^
21:43 - comments(1)
<< 2/27PAGES >>