<< またね main さようなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
   
中一のときは、はっきりいってあんまり楽しくなかった
中二のときくらいから、ちひろふくチャンあや達と絡むようになって
やっと楽しくなってきた!
修学旅行とか、思ってたよりすっごい楽しくて一番の思い出になった!
中三は、くみあべふくとしか絡まなかった気がする笑
でも、ベストメンバーでお弁当の時間は笑い転げてたw笑
中学の生活の中心は部活だった☆
 
高校に上がって、中学のことしばらく引きずってたけど
みきが居てくれて、みほまみとも仲良くなれた\(*^ ^*)/
高校二年は、部活でいろんな事があって
初めて部活辞めたいって本気で思った。
でもクラスは最高で、生物の時間のゆうみの質問?が
お腹よじれるほど面白かった笑
まあこの頃からやかましかったけどw
高校三年生は、受験で悩むことが多かったけど
学校生活はホントに充実してた!
運動会でV2もできたし、球技大会では声がかれるほど応援して
K3B全員が仲良くて、大好きだった!
 
団結力はギリギリになってからだし、うるさいし
中学時代はいろいろと問題が多くて
問題児扱いされて、そのことの悔しさで
また反発しての繰り返しして…だった。
でも、本当はすっごい優しくて、仲良しでだーいすきです!!!!
親友って1人とか2人とかなんだろうけど…
私にとっては、K3B、M4、吹部メンバー、みんなが親友です(〃v〃)
 
なにが寂しいって教室でわいわい喋ったり、先生と掛け合いしたり
男子校みたいなノリでばかしたりする時間がなくなっちゃうこと
たぶん、当分寂しいだろうけど大切な思い出として忘れない!
 
昨日は、茶の懇談会も行きたかったなあ;;
また、みんな会ってね!
 
 
22:08 - comments(2)
スポンサーサイト
22:08 - -
comment
M4は不滅よ〜!
みゆと出会えてよかったと心の底から思います\(^O^)/
大人になってからでも一緒に馬鹿やろうね☆笑
miho 2009/03/04 09:49
みゆちゃんに会えなくて
残念だったよー(;´д`)
近いうちにまた集まろうね!
m1k1 2009/03/05 01:34

message :