<< ミサる main ★ >>


 - -
またね
昨日は卒業式でした。
私は、いつもどおりくみチャンと駅で待ち合わせをして
K3の廊下で「じゃあね」って言って別れて
K3Bの教室に入って、おはよって言い合って
くだらない話をばか笑いしながらしてたら
袴着た先生登場\(*^ ^*)/まるで成人式!笑
式の時間が来るまで、写真とりまくり〜
 
いよいよ卒業式。
グランドマーチが流れ始めたら皆が悲鳴あげた笑
卒業証書授与の時は緊張しすぎてなんかよくわからず笑
答辞で若干潤み…でも意外と平気?
仰げば尊しでも若干潤み...でもまだ平気?
式終わって退場。卒業写真のイントロからやばい〜( p_q)
後ろのあやと(特に)みき見たら大号泣!笑
 
その後はあやと調理室へ名札渡しに!
ちいちゃん泣かせっちゃった!笑
私に初めて後輩が出来たときは、自分の卒業式に
泣いてくれるような後輩が出来るとは思ってなかったなー
 
その後は謝恩会!
ビデオ超楽しかった!!
中1からの応援合戦見れて良かった+.(・∀・)゜+.
最後の先生達のサプライズは、なんか可愛かった笑
 

教室戻って、最後の終礼。
結構最後までやかましかったけど笑
先生の話は、泣いた( p_q)
ホント今までごめんなさいって思ったし
ありがとうって思った!
「命かけて守ろうって思った」
なんて言われっちゃったらやばいよ(;_;)
先生の朗報待ってます(^^ /””
その後、先生へのプレゼント-!!!!
くまさんぬいぐるみの寄せ書き見、泣き
みきが作った写真たて見た瞬間、ワーンって泣いた笑
あ、先生がねw
STAR JEWELRYのネックレスをゆりが着けてあげて泣き笑
最後のおいのりしてさようなら.......

のはずが、7;00までK3Bは、ほぼ全員のこってたの!
寄せ書き書いたり、写真撮ったり、凄く楽しい時間だった!!
最後の時も「またね」って超大声で言って別れたよ(*’―’*)ノ

その後も、、楽しかった!


これで行くこともないのかと思いきや今日も学校へ!笑
有志で大掃除!
7、8日と部活だし、来週は送別会だし!
まだまだ実感わかないわヽ(。_°)ノ ?

けど、語ります笑
22:04 - comments(21)
22:04 - -
comment
卒業おめでとうございます(。・ω・。)☆+゜

先輩にはほんと泣かされちゃいましたよ(>_<)
いきなり先輩が来た時
驚きと嬉しさと悲しさ
の感情が一気に私の事を襲いました。笑

手紙喜んでもらえてよかったです(ノ∀`*)
あと、名札ほんと嬉しかったですっ(*>ω<*)!
ほんとのほんとうにありがとございました!!←


あ…
結局先輩の名札着けずに試験終わっちゃいました(´・ω・`)笑

ではでは、
明日楽しみにしてます♪
ちぃ 2009/03/06 23:19

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://fssbhz2.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい 2010/07/26 03:31

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-qan8v8.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010/08/07 20:26

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8y02xcx.sl.teacap.net/
ケンタロウ 2010/08/24 10:46

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://wwn6f09.ray.furuban.info/
ぽるなれふ 2010/08/30 13:39

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zppje0z.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/04 12:21

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://hh3iznw.sada.pupipo.net/
コキコッキー 2010/09/19 23:40

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://cs6jau1.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/11 21:03

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://s9mpl4y.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/17 10:34

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://weavxyq.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/03 01:37

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://057c-9j.neep.houtyu.com/
加藤よしはる 2010/11/09 20:22

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://vg4w77k.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/16 08:29

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://jh13iji.pen.vecter7.net/
しゅうじん 2010/11/23 01:19

http://ln9xco3.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ 2010/11/26 07:37

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ir6dqm5.gim.uerock.net/
ばきゅら 2010/12/09 09:52

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0v9iam4.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/17 15:23

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://w3lmtno.pr.teacap.net/
ポリエモン 2010/12/21 00:36

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xl1qshl.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/30 05:02

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://tzec6eg.das.murapon.net/
ソルバルウ 2011/01/04 00:51

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v64vj1f.gim.uerock.net/
カドルト 2011/01/10 13:05

さみしいとき
あるよね
http://8fdebe8.t.monju.me/8fdebe8/
みっくみく 2011/08/27 10:26

message :