<< できあがり main またね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ミサる
昨日は★で最後のミサでした。
私的にはやっぱ坂△神父様がよかったんだけど..笑
大波のようにって結構卒業らしい讃美歌だったんだね☆

その後は卒業式の練習〜(*μ_μ)
なんかいろいろと笑いポイントがあって
面白かった〜ヽ(´▽`)ノ
K3Bは最高だねw
仰げば尊しやばいね!
1番やばい!泣くかと思ったし(>_<)


放課後はparty!
ごはん?食べながらお喋りして-ゲームして笑
幸せだったあ(ノ∀`*)
笑いすぎてかなり疲れた⊂⌒~⊃。◇。)⊃
けど良い思い出になった☆

まゆこまりなが頑張って作った文集も良かった☆

ゆきは降ったけどぽかぽかな1日でした(´・ω・)
13:01 - comments(0)
スポンサーサイト
13:01 - -
comment

message :