<< 部活〜(・ω・`) main やほ-! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アルベール・カミュ
 

の甥っ子の甥っ子?の人に会ったよ!

今日は、久々にお出かけ

--じゅく-(*^ ^*)

お茶友達のさなえチャンと初あそび!

買い物しまくった〜

いきなり残高3000円になっちゃったし

まだまだ欲しいよ〜

靴と鞄とスカートとジーンズと…笑

破産するわ〜

でも今日はかなり充実

プリとってお茶してお買い物して

また遊ぼうねvv

!スタバでお茶してたら!

みほゆうみに遭遇!

かなり偶然だよね!

!お喋りしてたら、セイン・カミュが来たの!

かなりビックリしたよ〜

てゆう話?

 

明日からおばあちゃんち

お菓子作る予定!

楽しみに?しててね笑

 

 

23:49 - comments(1)
スポンサーサイト
23:49 - -
comment
どうもっスタバ以来(^O^)/

セインさんびっくりだよね〜
目の前で思いっ切り「えっっ」とか言っちゃったし 笑

HSMいつ見る〜?
みほ 2009/02/24 14:48

message :