<< 萎え(´・ω・)(´_ _) main 部活〜(・ω・`) >>


 - -
我が家
は今ほんっとにゴタゴタしております(+_+)汗
あれよこれよと困難が!
やれやれだね失恋


お久し振り?です
明日はいよいよ学校ですねラブラブ
K3Bの皆に会えないと
彼女らは夢にまで進出してきた!笑
さすが図々しい!笑
いや〜ホントに楽しみラブ

なんか「女性について」とか
女子校らしい授業を最後に豪華2本立てでするところが
うちの学校らしいよね☆


なんか部活行かなきゃ-な日にちがよく分からず笑
どう予定たてていいか…
う〜ん(-д-;)
14日前にパート練行って練習しようと思ったけど
行けそうにないな〜汗
まあしょうがないよね
指分かんないって事はないだろうし?笑


とりあえず私に今できることは全てやりました。
力不足はちゃんと分かった
結果はまだだけど..ね笑
でも後悔はありません
これが今の私の実力だから。

自分に厳しくを今年の目標に加えます!


じゃあね(^^)/~~~
19:14 - comments(2)
19:14 - -
comment
とりあえずお疲れ様です!
メール速報待ってるから(笑)

それと卒業式3/2ですよね?
私の学校3/1だから行けるかも…(^ω^*)?
ゆいか 2009/02/12 18:32
なんとか生きてます!

”アメとムチ”で頑張りましょい
みほ 2009/02/16 00:25

message :