<< BE QUIET!! main NEW LITTLE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
瞳を閉じればあなたが〜
今日は『3月9日』★
瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいるよ〜で♪←笑
私はそんな中 ちょっと早い昨日
卒業してきました……

部活を(`ω´♯)!

第10回定期演奏会終わりました!
私にとっては5回目!

今年は例年より早めだっただけに
練習段階で『大丈夫かコレ?』って思う日が無かった程
未完成な状態での演奏会。

そして前日まで曲が決まらずほとんどぶっつけ本番だった
高2最後のアンサンブル『タッチ』!笑

全てがすべて完ぺきでは無かったけれど…
なんとか乗り切りました!

とりあえずがむしゃらに 最高の演奏を!って思って吹いてました。

そして予想通り 泣きました(´A`)
でも意外と贈られる方より
贈る方のが泣けるよね-笑

てゆ-か…アレでかなり冷めた-笑

終わった後 皆から貰った手紙読んでたら
また泣けました(ノ∀`*)
後輩は宝だな〜って思いました★笑
思い返せば、続けて来れたのも 後輩のおかげだな-って!笑
ホントうちのパートは 毎年なにかしら起るから
平和なBASSがおとずれるのをお祈りしてます!

5年間支えて下さった
先輩★後輩★高2!
ありがとうございました!

なにもしなくても酔ってるみたいなうちらだけど…
高2で成人したら飲みに行きたいね★笑
15:18 - comments(0)
スポンサーサイト
15:18 - -
comment

message :