

 - -
さようなら
します(^^)/~~~

ここも卒業ですw
長らくありがとうございました(人´∀`)
20:54 - comments(0)
   
中一のときは、はっきりいってあんまり楽しくなかった
中二のときくらいから、ちひろふくチャンあや達と絡むようになって
やっと楽しくなってきた!
修学旅行とか、思ってたよりすっごい楽しくて一番の思い出になった!
中三は、くみあべふくとしか絡まなかった気がする笑
でも、ベストメンバーでお弁当の時間は笑い転げてたw笑
中学の生活の中心は部活だった☆
 
高校に上がって、中学のことしばらく引きずってたけど
みきが居てくれて、みほまみとも仲良くなれた\(*^ ^*)/
高校二年は、部活でいろんな事があって
初めて部活辞めたいって本気で思った。
でもクラスは最高で、生物の時間のゆうみの質問?が
お腹よじれるほど面白かった笑
まあこの頃からやかましかったけどw
高校三年生は、受験で悩むことが多かったけど
学校生活はホントに充実してた!
運動会でV2もできたし、球技大会では声がかれるほど応援して
K3B全員が仲良くて、大好きだった!
 
団結力はギリギリになってからだし、うるさいし
中学時代はいろいろと問題が多くて
問題児扱いされて、そのことの悔しさで
また反発しての繰り返しして…だった。
でも、本当はすっごい優しくて、仲良しでだーいすきです!!!!
親友って1人とか2人とかなんだろうけど…
私にとっては、K3B、M4、吹部メンバー、みんなが親友です(〃v〃)
 
なにが寂しいって教室でわいわい喋ったり、先生と掛け合いしたり
男子校みたいなノリでばかしたりする時間がなくなっちゃうこと
たぶん、当分寂しいだろうけど大切な思い出として忘れない!
 
昨日は、茶の懇談会も行きたかったなあ;;
また、みんな会ってね!
 
 
22:08 - comments(2)
またね
昨日は卒業式でした。
私は、いつもどおりくみチャンと駅で待ち合わせをして
K3の廊下で「じゃあね」って言って別れて
K3Bの教室に入って、おはよって言い合って
くだらない話をばか笑いしながらしてたら
袴着た先生登場\(*^ ^*)/まるで成人式!笑
式の時間が来るまで、写真とりまくり〜
 
いよいよ卒業式。
グランドマーチが流れ始めたら皆が悲鳴あげた笑
卒業証書授与の時は緊張しすぎてなんかよくわからず笑
答辞で若干潤み…でも意外と平気?
仰げば尊しでも若干潤み...でもまだ平気?
式終わって退場。卒業写真のイントロからやばい〜( p_q)
後ろのあやと(特に)みき見たら大号泣!笑
 
その後はあやと調理室へ名札渡しに!
ちいちゃん泣かせっちゃった!笑
私に初めて後輩が出来たときは、自分の卒業式に
泣いてくれるような後輩が出来るとは思ってなかったなー
 
その後は謝恩会!
ビデオ超楽しかった!!
中1からの応援合戦見れて良かった+.(・∀・)゜+.
最後の先生達のサプライズは、なんか可愛かった笑
 

教室戻って、最後の終礼。
結構最後までやかましかったけど笑
先生の話は、泣いた( p_q)
ホント今までごめんなさいって思ったし
ありがとうって思った!
「命かけて守ろうって思った」
なんて言われっちゃったらやばいよ(;_;)
先生の朗報待ってます(^^ /””
その後、先生へのプレゼント-!!!!
くまさんぬいぐるみの寄せ書き見、泣き
みきが作った写真たて見た瞬間、ワーンって泣いた笑
あ、先生がねw
STAR JEWELRYのネックレスをゆりが着けてあげて泣き笑
最後のおいのりしてさようなら.......

のはずが、7;00までK3Bは、ほぼ全員のこってたの!
寄せ書き書いたり、写真撮ったり、凄く楽しい時間だった!!
最後の時も「またね」って超大声で言って別れたよ(*’―’*)ノ

その後も、、楽しかった!


これで行くこともないのかと思いきや今日も学校へ!笑
有志で大掃除!
7、8日と部活だし、来週は送別会だし!
まだまだ実感わかないわヽ(。_°)ノ ?

けど、語ります笑
22:04 - comments(21)
ミサる
昨日は★で最後のミサでした。
私的にはやっぱ坂△神父様がよかったんだけど..笑
大波のようにって結構卒業らしい讃美歌だったんだね☆

その後は卒業式の練習〜(*μ_μ)
なんかいろいろと笑いポイントがあって
面白かった〜ヽ(´▽`)ノ
K3Bは最高だねw
仰げば尊しやばいね!
1番やばい!泣くかと思ったし(>_<)


放課後はparty!
ごはん?食べながらお喋りして-ゲームして笑
幸せだったあ(ノ∀`*)
笑いすぎてかなり疲れた⊂⌒~⊃。◇。)⊃
けど良い思い出になった☆

まゆこまりなが頑張って作った文集も良かった☆

ゆきは降ったけどぽかぽかな1日でした(´・ω・)
13:01 - comments(0)
できあがり
090227_0615~020001.JPG
昨日だけどw笑

バレンタインとお世話になったお礼に
シュークリームと生チョコ作った☆

なんかお世辞ででも
皆に美味しいって言って貰えて良かったヽ(´▽`)ノ!
私があんまりシュークリーム好きじゃないっていう笑
だからあんまり味見しなかったしw
生チョコとか出来上がり
あんまり美味しくなくてビックリしたけど笑
時間がたてばましになった!ヽ(o`・∀・´)ノ


また作る〜ρ(..、)!
23:26 - comments(1)
またまた登場
090226_1246~01.JPG
なんかあほっぽい笑
12:50 - comments(0)
やほ-!
090225_2032~010001.JPG
どどんと笑
ゆみのw
21:03 - comments(0)
アルベール・カミュ
 

の甥っ子の甥っ子?の人に会ったよ!

今日は、久々にお出かけ

--じゅく-(*^ ^*)

お茶友達のさなえチャンと初あそび!

買い物しまくった〜

いきなり残高3000円になっちゃったし

まだまだ欲しいよ〜

靴と鞄とスカートとジーンズと…笑

破産するわ〜

でも今日はかなり充実

プリとってお茶してお買い物して

また遊ぼうねvv

!スタバでお茶してたら!

みほゆうみに遭遇!

かなり偶然だよね!

!お喋りしてたら、セイン・カミュが来たの!

かなりビックリしたよ〜

てゆう話?

 

明日からおばあちゃんち

お菓子作る予定!

楽しみに?しててね笑

続きを読む >>
23:49 - comments(1)
部活〜(・ω・`)
でてきたよひらめき先週もだけど笑
今日はそんなに吹かなかったけど..
久々に合奏練習みたラブ
ぐるり吹きたいよ〜泣き顔
あれ吹いたの中2!はやいな〜汗
なんかあのテンポ感が好きだったラブラブ

もう卒業式まで1週間(;_;)
あっという間だったなあ汗


月曜は久々にちゃんとしたお出かけ(*´▽`*)ラブ

HSMも、みなきゃ!
00:58 - comments(0)
我が家
は今ほんっとにゴタゴタしております(+_+)汗
あれよこれよと困難が!
やれやれだね失恋


お久し振り?です
明日はいよいよ学校ですねラブラブ
K3Bの皆に会えないと
彼女らは夢にまで進出してきた!笑
さすが図々しい!笑
いや〜ホントに楽しみラブ

なんか「女性について」とか
女子校らしい授業を最後に豪華2本立てでするところが
うちの学校らしいよね☆


なんか部活行かなきゃ-な日にちがよく分からず笑
どう予定たてていいか…
う〜ん(-д-;)
14日前にパート練行って練習しようと思ったけど
行けそうにないな〜汗
まあしょうがないよね
指分かんないって事はないだろうし?笑


とりあえず私に今できることは全てやりました。
力不足はちゃんと分かった
結果はまだだけど..ね笑
でも後悔はありません
これが今の私の実力だから。

自分に厳しくを今年の目標に加えます!


じゃあね(^^)/~~~
19:14 - comments(2)
1/27PAGES >>